TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月24日

吉祥寺らしい

そういえば現プロジェクトのメンバーの内、実に3人が吉祥寺界隈に住んでいるとのこと。
こりゃまたなんともうらやましいこっとてすなぁ〜そういえば前のプロジェクトの女性も吉祥寺に住んでたっけ、かなりのライブ好きでその後下北に引越したみたいやけど。
そういえば最近行けてないなぁ〜そろそろ冬服を買いに恒例の「フラ〜っと一人で吉祥寺」をやりたいんやけど、とにかく時間が切実にない・・なんか最近新しくo'shamansもオープンしたって話なので見に行きたいしなぁ〜。

そうそう、大学時代の部長がうるさい。
「スパイク買いなさい、必ず買いなさい・・母は恥をかきました。ジャパネットた○たで買いなさい」
とのメールが来たり・・あんたは俺のおかんかよ。
ふむ、確かに以前から誘われてて、自分としてもサルじゃなくてサッカーをやりたいって気持ちはあるけど、場所が横浜かまたは逗子かぁ・・まぁ車で向かえてくれるらしいけどなぁ・・また買ってみるかなぁ〜その場合はもちろんブランドは高校時代からずっと変わらず買い続けてるDIADORAやけどね。

長年サッカーをやってるサッカー野郎は結構スパイクのブランドに拘る奴が多い!
俺はイタリアのDIADORA派やけど、他にもle coq、UMBRO、Adidass、Asics、PUMA、Lotto、Nike、MIzunoなどなど当然メーカー毎に更にブランドがあるわけやけど、個人的にはPUMAやAddidas、Asicsは小、中学生のブランドというイメージでその後DIADORA、UMBRO、le coqに流れるという印象があるが、あまり言うと怒られそう(^^;
ちなみに自分の変遷はPUMA->le coa->DIADORAという流れ。
まぁベッカム好きならUMBROにしろよってツッコミはなしだ(^^;

あ〜そっか来月の従姉妹の式に出るんならスーツも買わないと。
まぁスパイクや冬服に銭は使ってもスーツなんぞに金を掛ける気なんてあまりないけど、こればっかりはしょ〜がないか。

吉祥寺に住むってそう考えたらうらやましいなぁ〜

いやいや上石神井だって最近近くにサミットとコジマが出来るのだ!
コジマさんがずらっとCDやDVDを並べてくれると個人的にひじょうにOKでうれしいのだが、機を見るに敏なレオパレスは家賃を値上げしてきやがった・・おいおいサミット/コジマが家賃値上げの動機になってしまうのかよ(T T)
なんかこれだけの家賃を払うなら普通に吉祥寺に住める気がするんやけど・・

Posted by GAMMARAY at 2004年10月24日 12:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?