TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月24日

人との出会いとタイミング

人との出会いなんて思いがけないものなんだよな。
偶然だったり、突然だったり、気まぐれだったり、必然だったり・・ほんと向こうの心理がリアルに伝わってきた・・まるで俺を鏡で見てるようなデジャブ・・人の心理ってのは難しいことこの上ないな。

話は変わるけど、俺のスタンスは今日の席で出し切った感じかな、とにかく言うことは全て言い切った気がするが、あとはどれだけの人の理解が得られるかか。
ある程度の切捨ても止む無しというスタンスが果たして受け入れられるのかどうかはなんとも言えんけど、少なくとも一人の賛同者は得たと思ってます。
結局奇麗事を言っても最後には自己の利益に帰着するんだよなぁ、そこの本音が出せたってことでとても有意義な時間だった、いやほんと、色んな意味でも。

さていつ、どうやって動くかか・・

Posted by GAMMARAY at 2004年10月24日 01:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?