TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月17日

イギリス人の親戚が出来るらしい

先日母親からメールが来たんやけど、どうやら従姉妹が結婚するらしい。
最初のメールではドイツ人さんということで〜ドイツだぁ〜ビールだぁ〜バイエルンミュンヘンだぁ〜ってな感じで色々と思いを巡らせてたら、翌日のメールであっさりとイギリス人に訂正された。
おっと!イギリスと言えばUKロックではoasis、KEANE、coldplay、BASTED、映画ではトレスポ、リトルダンサー、フルモンティにユアンマグレガー!そしてサッカー発祥の地にしてマンチェスターユナイテッド、ほんでイングランド代表ではないか! オーウェン、ルーニー、ジェラード、スコールズに最後はベッカム〜!!
そしてそして阪神タイガースはぁ〜〜〜・・まぁ特に何もない。
ってことで11月に式があるらしい。
んでもあまり向こうの親戚とは交流がなくて、まともにあったのは祖母の法事くらいだから俺の出席はいらないだろうって思ってたら、叔父が是非とも出席してくれとのこと!しかもご祝儀は親が出してくれるというではないか!! って〜ことは美味いものだけ食ってればええのねん♪
おかんは「親戚の付き合いもあるし、不義理はできないから出来るだけ出席して」とあったが、んなもん言われるまでもなく、こういうめでたいもんには率先して参加しちゃうもんね〜。

ちなみにこの従姉妹はパッケージデザインをやってて英語は恐ろしいくらいにペラペラ、法事の時もイギリスだかシンガポールだかに行くとか言ってたような・・劇団だかでダンサーをやってる妹もいたので会って話すのが楽しみだ。
あ、そうそうそれから新郎のイギリスさんはなんかえらい金持ちらしく、定職につかないで旅行ばかりしてるリッチな人ということらしい。
こちらに会うのも楽しみ〜ってかイギリスネタなら俺も色々と持ってるので、言葉の壁を越えることができたら色々と話してみたいな〜。
あの従姉妹の花嫁衣裳なら綺麗だろうし、いやほんと、めでたいめでたい(^o^)

あ、ほら宴会じゃぁ〜♪
あ、そら宴会じゃぁ〜♪

でもまた今日も仕事・・問題はその時期に現プロジェクトがどうなってるかやけど・・

Posted by GAMMARAY at 2004年10月17日 15:29 | TrackBack
Comments
新郎氏に金髪の妹さんとか姪御さんがいたらウチに持って帰ってきてください。マジで。 マ・ジ・で! Posted by: DDT at 2004年10月17日 16:00
まっなんちゅうか〜 Posted by: GAMMARAY at 2004年10月17日 17:59
Post a comment









Remember personal info?