TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月14日

未来のビジョンと次の一手

タイムリーなことに最近2つのMLで同様の内容のメールが来た。
ひとつはINETA MLで「INETAの今後について意見募集」という内容、もうひとつは大学MLで「東京サテライト校を更に良くするための提言」と言う内容。

INETAについては非常にポジティブ且つ意識の高い方々が多い為に、俺一人何かしなくても勝手に発展していくんだろうけど、ほっときゃ誰かが何かやってくれるさ的傍観論ってのが基本的に嫌いだし、INETA自体も好きなのでこちらは積極的に意見を出していければと思ってます、まぁそれでもやはりどんどん発展していくのがINETAの凄いところなんやけど(^^)

んで次は大学の方やけど・・こっちにINETAのような姿勢を求めるのは土台無理ってことは既に承知してるわけで、俺としてはもう自分の研究テーマを消化できればそれでええやみたいな感じで落ち着いちゃってるんだよねぇ・・それでも皆が本気で変えようって言うんなら協力は惜しまんけどさ。
上で書いたこととやや矛盾するけど、こっちはちょっと様子をみます。
大学については皆が何を考えているのかよう分からんですし・・

おっとまた同じような内容でもう一通。
今の常駐先にいる弊社のエンジニアを全て把握して、情報共有や連絡網を作ろうてAさんからのメールでした。
そうなんだよねぇ〜ウチってこういうのがまったく欠けてる会社で、だからこそ一時はXOOPSでサイトを立ち上げたんやけど・・ほんと周囲の理解と協力が大切だよ。

Posted by GAMMARAY at 2004年10月14日 00:08 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?