TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月14日

W杯ドイツ大会欧州予選6組 イングランド vs アゼルバイジャン

現在6組首位のイングランドはアウェイでアゼルバイジャンと対戦。
累積警告がどうのこうのゴタゴタもあれど、肋骨骨折の影響もありベッカムは欠場これで中盤はほとんどベスト布陣が組めてないことになるわけやけど、結果としてはオーウェンのシュートで上げた1点を守りきり、1-0で勝利!
イングランドは以前同組首位で、このまま何事もなく予選を勝ち上がって欲しいもんです。

イタリアはベラルーシ相手に4-3・・からくも勝利した形だが、前回のスロベニアでの黒星と言い、既に守備陣が崩壊してるんじゃないの? オランダ3-1フィンランド、ポルトガル7-1ロシア、チェコ3-0アルメニアとやはり攻撃陣に駒が揃ってるチームは凄まじいよな。

Posted by GAMMARAY at 2004年10月14日 12:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?