TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月25日

ヴィレッジ

ヴィレッジ シャマラン作品はおもしろい。
作品自体の内容がっていうのではなくて、同じ映画でも解釈の仕方や見方によって評価が真っ二つにわかれるところがだ。
このヴィレッジもその例に漏れずサイン以上に評価が分かれる映画かもしれない、はっきり言ってホラー的な要素は稚拙なのだが、ラブストーリー的な要素としは普通、今となってはやや使い古された感のあるラストのどんでん返しは、まぁ疑問は多々あれど悪くはないという評価かな。
とりあえず映画のどこかでさりげなく監督自らがカメオ出演するって遊びは今作も、結構分かりやすいけどね(^^)
ただ次回作では見終わった後にもう一度振り返って楽しめるようなストーリーが観たいってのと、あと怪物ものをしばらく止めたほうが・・

Posted by GAMMARAY at 2004年09月25日 11:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?