TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月21日

新世代UKロック

音楽サイトBARKSで「新世代UKロック特集」をやってたのでちょっとうれしくなって書いてみる。
なんかBustedが入ってないけど、確かに今のUKシーンを突っ走ってる連中勢ぞろいって感じでんな〜俺としてはBustedを除けばやはりKEANEがずば抜けてると思ってるんけど、まぁTHE MUSICも完成度は高いとは思うが、ファーストがちょっと合わなかった。
まぁあくまでここで紹介されてる奴らの中で選べばってことやけどね、そりゃCOLDPLAY、museなんかが入ってくれば話はガラッと変わるけどさ。
あ〜そっかTHE DARKNESSも入ってないね・・ってか俺としては別に90年代後半がら今に掛けて特にUKロックが低迷してたとも思わんのやけど、一応Embraceとかもいたんだしさぁ〜ってダメ?
まぁその前がド派手過ぎたってことですかね。

あ、そうだ!もうじきGREEN DAYの新譜だ!
ってことはSUM41もかってかなんだよこのジャケはよぉ〜!

あぁ〜!!
Oasis / Definitely Maybe - The DVDも出るんだぁ〜誰か俺に買ってくれぇ〜!!!

おっとGood Charlotteも忘れちゃダメね(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年09月21日 23:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?