TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月18日

これぞブロードウェイ! - バーン・ザ・フロア -

ホテル・ビーナス 昨晩はXMLスキーマ検証とハイ・フェデリティを観てた為、寝るのが遅かったのだが、今日はなんとか昼前に起床して有楽町へ。
「アイロボット」を観に日劇PLEXに行ったんやけど、ここの映画館はめっちゃきれいでんなぁ〜規模も結構大きいし、場所が有楽町だけに客層も良いと すっかり気に入ってしまった!
ここ最近はあまりおもろいって映画に行ってなかったので、アイロボットは当たりかな。
やっぱウィル・スミスはノリが好きだ(^^)

映画は4時くらいに終わったのだが、次の予定まで時間があるのでそのまま最近オープンしたらしい丸の内オアゾへ。
中は結構混んでたけど、基本は丸ビルと大して変わらないなぁって印象、ただ巨大な丸善書店が入ってるので個人的にはオアゾの方がポイントが高いかも、あたしゃ必要以上に巨大な本屋は結構好きなんだな、梅田の紀伊国屋とかね(^^;
その後は丸ビルでしばし休憩して、「バーン・ザ・フロア」を観るため、そのまま東京国際フォーラムAホールへ向かう。
ってかこのAホールってのとにかくでけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 厚生年金も大きかったけど、ここは更にデカイ!アートスフィアが可愛く思えたよ。
ちょっと急にチケットを取ったので場所は2Fなんやけど、開演と同時に2Fにもダンサー達がやってきた時はびっくり! それからはもう怒涛のダンス・エボリューションの数々にただただ魅入ってしまった。
とにかくこれこそがブロードウェイ! もうアメリカン・グラフィティやウェストサイドストーリーがまんまそこにあったり、マジ本場のR&B、そしてとにかくゴージャスなダンスミックスと最後はスタンディングオベーションで大満足!!
惜しむらくは、このバーン・ザ・フロアについては1Fで観たかった・・ってのもダンサー達が結構頻繁に舞台から降りてくるので間近で観たらすごかっただろうなぁ〜って思ったり。
う〜ん、NANTAの時にも書いたけどやっぱブロードウェイは凄い! ほんとに凄い!
語彙が貧弱やけど「凄い」としか書けんわヽ(^o^)丿

その後はスペイン・バーへ。
今、有楽町の高架下って面白いことなってるんやねぇ〜こんな雰囲気の良い店が次々と建ってるなんて、普通高架下つったら赤提灯ってイメージだったのに、いやはや面白いことを考えるもんだ。

なんか最後は一体なんの祝いなんだかよく分からなくなったけど、とにかく楽しい一日だったのだ(^u^)

Posted by GAMMARAY at 2004年09月18日 11:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?