TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月07日

MVP/INETAJ Partyに出席!

今日はTech・Ed2004の初日ってことでいざ横浜へ。
とはいっても初日はラーニングデイなので特に出たいセッションはないってことで5時から始まるINETAJリーダーズミーティングに出席すべく会議センターへ行ったのだが、初日終了くらいの時間に行った為に、ただっぴろい受付フロアに俺一人・・しかもそこにいたMSスタッフの人が一斉に挨拶するもんだから正直焦った(^^;
そこでもらったバッグの中には色んなものがぎっしりと入っており、以下が一覧。

・WindowsServerのロゴ入り扇子 (なんでもMS製品かよ)
・TechEd2004 Tシャツ (これを着る程.NETに狂っちゃいない!)
・各種パンフレットやら冊子10種類以上 (ほんとに雑多だな)
・WindowsXP SP2 (タイムリー!)
・MOM2005 (こんなものや)
・SystemManagementServer2003 (そんなものよ)
・体験版CD (色々と)
・SQLserver2005β (出た!)
・VisualStudio2005完全解説 + VisualStudio2005β (あ、これ買おうと思ってたら付いてた!)
・セッション資料 (500Pの圧倒的大ボリューム)
・6000円分のお食事券 (年末まで有効! MSえらい!さすが金持ち!!)

それからミーティングでアジャイルライブについて色々と打ち合わせ、今日は他のチームも打ち合わせをやってたので賑やかだったなぁ。
んでヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル「パシフィック」でMVP/INETAJ Party!
MSの社長さんの挨拶の後にPartyが始まったのだが、今回はMSMVPとINETAJとMSの方々だけのPartyだったので本当に楽しかった! アジャイルについてあそこまで色んな人と話したのは始めてで、有意義過ぎる時間でしたよ。
ってかなんと中西さんが同じ姫路出身でしかも小学校も中学校も同じ! しかもあちらは公立では姫路で一番の進学校の出身でこちらはそのライバルの高校出身なんだから、もう大盛り上がり(^^)/
こんな横浜の地で同郷の士に会えるとは本当に不思議な縁ですね。

Tech・Edはまだはじまったばかり! あと3日色々とありそうである(^^)

あ、そう言えば今日は知る人ぞ知る伝説の古川氏が出席されてました。
やはり伝説なだけあって凄い貫禄だけど、MS恒例らしい5本締めはカッコイイね。
あれ頂き〜!

Posted by GAMMARAY at 2004年09月07日 23:08 | TrackBack
Comments
昨日は本当に楽しかったです。 まさか、小学校、中学校まで同じとは(笑) コミュニティで知り合って出身地が同じでここまで近所だったってのは、よくよく考えたらすごい確率ですよね。 これも何かの縁だと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 あと、今日の試験頑張って下さいね。 Posted by: 中西庸文 at 2004年09月08日 07:47
ありがとうございます。 ケアレスミスさえなければなんとか・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年09月08日 09:50
MOMとSMSとTシャツください!(笑) #俺、Exchange Tシャツ着てるぞ!外出時以外で Posted by: やた at 2004年09月08日 10:17
ほんまに欲しいならいくらでもやるで〜。 でもネタか本気か区別が(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年09月08日 21:17
MOMとSMSはホンキだ。Tシャツは着ないならくれい :-) Posted by: やた at 2004年09月09日 10:08
了解。 なら今度会うときまで捨てずに置いとくわ。 Posted by: GAMMARAY at 2004年09月09日 10:46
あのお、TE04ティーシャツは恥ずかしいですか? 今日普通に着て歩きまわてました。 Posted by: Moo at 2004年09月09日 23:50
何をおっしゃるMooさん! あれはデザイン的には悪くないですぞ! ただMS色が強いので会場意外ではちょっとやばいかもってことでっせ〜(^^) とにかくMooさんにお会いできて良かったですよ。 今後とも宜しくお願いしま〜す! Posted by: GAMMARAY at 2004年09月10日 01:41
Post a comment









Remember personal info?