TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月03日

浪人街

毎月後半になると翌月のWOWOW番組表が届くのだが、今月に入ってようやく封を開けてみる。
おっ! 浪人街やりまんがなぁ〜!! えらいぞWOWOWっち(^^)/~
浪人街ってのは言うなれば舞台演劇なんやけど、正直に言うと地味に観に行きたかった舞台だったのだ。
ってのも何せピンポン以来すっかり惚れ込んでしまった中村獅童が喧嘩っぱやい浪人役、主題曲は坂本龍一、衣装デザインは「HERO」、「LOVERS」のワダエミ、そして30分以上に及ぶ迫力の殺陣シーンというなんとも豪華な一大娯楽活劇なのである!!
全45ステージは即日完売、当日券を求めて徹夜組まで出たってんだから、こりゃ凄いわ。

その浪人街がWOWOWでやるってんだからこりゃ観るっきゃない!
ビデオが完全にぶっ壊れて録画ができないので、こりゃもうブラウン管の前で観るっきゃない!
んで忘れないようにBLOGに書いておくことにしたのである。
え〜っと放送日は〜いつだっけかなぁ〜。

9月23日PM9:00

・・・

9/23でっか・・九月二十三日かぁ・・September TwentyThirdねぇ・・

んでWOWOWさん、早速ですか次回放送はいつでしょうか?

Posted by GAMMARAY at 2004年09月03日 23:49 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?