TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月24日

そういうのはペナントにとっとけよ!

まさかまさかの野球日本代表敗戦・・松坂の好投虚しく、オーストラリア投手陣の前に打線が沈黙・・ってそれはしょ〜がないってか諦めるしかない。
アジア予選で韓国、台湾を一蹴し、オリンピックでも宿敵キューバを破り、予選も1位で通過したんだし、後は勝負のアヤなわけで良く頑張ったと素直に拍手を送ろうと思う。

ただし・・拍手を送るのはあくまで日本代表の面々にたいして。

こらぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!! ジェフ・ウイリアムス!!
お前はなんでこのオリンピックという舞台に限ってあんなごっついピッチングが出来るねん!!
ペナントではとんちんかんなボールを投げてポコポコ打たれるくせによ〜、そういうへっぽこピッチングをオリンピックでやって、今回のようなナイスなピッチングはペナントでやらんかい、巨人相手にやらんかい!!

もう応援したらんぞ、ほんまに。

・・・

とっとと一番綺麗なメダルでもとって、さっさと阪神に帰ってこい!
まぁジェフには しけたアテネの野球場よりも、甲子園がやっぱり一番似合うわ(-_-)

Posted by GAMMARAY at 2004年08月24日 20:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?