TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月23日

グランドフィナーレへ向けて - SEX AND THE CITY -

SEX AND THE CITY9月4日放送分を持ってSEX AND THE CITY (以下SATC) がとうとうグランドフィナーレを向かえる。

WOWOWに加入した当初はフレンズの後に適当に観てたのだが、とにかく4人の女性達の奔放な生き方に魅了され今では毎週土曜の放送が本当に待ち遠しく、今やフレンズよりもSATCの方が自分にとっては楽しみなドラマになってしまった(^^;
彼女らの生き方って人によっては嫌悪に近い感情をもつ人もいるかもしれないけど、俺はこういう形の女の友情っての、マジでカッコイイって思ったね。

それと以前ここでも紹介した黒部えりさんの「生にゅー」で面白おかしく語られたニューヨークセレブの世界がまんま映像化されててもうぶったまげるってかあらゆる意味での世界の違いを痛烈に感じますよ(^^;

ほんとそこらのドラマとは質も輝きもモノが違うよSATCは。

Posted by GAMMARAY at 2004年08月23日 22:45 | TrackBack
Comments
SATCは前から友人にすすめられているんだけどまだ見た事がないんだよね(汗)女性は見ていて大変共感するらしいね。 SATCはまだ見たことないけどシャーロット役の子がフレンズの第7シーズンSex and joeyに出演していたのを見てこの人綺麗というか可愛いなと思っていました。そのシャーロットがSATCでどんな役を演じているのか大変興味あります。うーん今度こそDVD借りてみてやろう。 Posted by: kota at 2004年08月24日 00:01
いつからだろうなぁ・・完全にフレンズとSATCの立場が逆転したのは。 何年かかけてこのドラマの面白さに気づいた感じ。 フレンズは頭から来たけど(^^; ぜひ見てくださいな、後悔はしないから。 Posted by: GAMMARAY at 2004年08月24日 09:58
Post a comment









Remember personal info?