TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月25日

諸々の告知です。

やはりサテライト校は前期で退学することにしました。
今更あ〜だこ〜だと理由は書きませんが、既に事務局に手続きを申請したので、今週か来週には完全に終了すると思います。
色々な意味で残念な結果となりました。

それからもうひとつ、現PCW Forumを恐らく9月中に完全閉鎖します。
これについてはある時点から自分のやる気が完全に喪失したことが最大の原因ですが、まぁ別に閉鎖しても誰にも損失にはならないものと判断した結果です。

今後は自分のリソースをもっとプライベートな方に向けていこうと思っています。

まぁそういうことで。

Posted by GAMMARAY at 2004年08月25日 19:39 | TrackBack
Comments
うちは逆に製作用でWiki立ててくれーと要望が出てますがね。 #業務では却下されたんで「個人的」にやるかどうか #上海組と思案中だったり、、、 Posted by: やた at 2004年08月25日 20:15
大変残念な結果になってしまったけど今しか出来ないこともあるだろうし学校に対して目標が見出せないのに通うのは時間の無駄だろうから正しい選択をしたのではないかなと私は思います。 ドットネッターとして頑張って下さいな(^_^) たまには飲みに行きましょうね〜 なんかしめっぽいね・・・ 死ぬわけじゃないんだから(笑) 前途祝して\(^o^)/ <これで少しは明るくなったな♪> (ああWikiで思い出した・・・いつ自サイトにWiki立てようかな・・) Posted by: kota at 2004年08月25日 20:30
なるほど上海組とWikiでやり取りかぁ〜、なかなかおもろいこと考えるやん! 確かにWikiなら自由にカスタマイズできるしええかもねぇ Posted by: GAMMARAY at 2004年08月25日 20:33
飲みの誘いならいつでも。 終了次第MLからも抜ける予定ですが、よろしく伝えてくださいまし。 Posted by: GAMMARAY at 2004年08月25日 20:35
Post a comment









Remember personal info?