TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月21日

映画テンプレートだって、良いなぁ・・

今日はまだ色々と書くぞい!
一週間ほっとくと色々とネタが貯まっていくのが俺という人間である(^^)

当サイトがサーバーをレンタルしてるpaperboy&coが運営してるBLOGサービス「JUGEM」なんやけど、今度新しく映画テンプレートってのを始めたらしく、今のところは4つで以下にサンプルが置いてありますね。
LOVERS
トゥー・ブラザーズ
バイオハザード2 アポカリプス
釣りバカ日誌15 ハマちゃんに明日はない!?
にゃるほど映画とのタイアップ企画ってことなんやろうけど、ひいきの映画の画像を堂々と使用できるのはちとうらやましい・・ってまぁここの映画レビューや洋楽レビューも無断で画像使ってますけどね、まぁその心理的なものね(^^;

他にもテンプレートライブラリなるものもあるようです。
色んな方々が作ったテンプレートは見てるだけでもおもろいけど、自分んところもこれはこれで結構気に入ってるので別にいいのだ。

あ、そういえば俺もJEGUMにBLOGサイトを一応持ってたなぁ〜ちょっとテンプレ入れてみよ(^^)
あら、Amazonのアソシエイトが簡単に登録できる! 最近のホスティング型BLOGは高機能ですなぁ。

Posted by GAMMARAY at 2004年08月21日 16:56 | TrackBack
Comments
おーいっす! 自分もJugemにBlog持ってるけど全然更新してないや〜、そう、映画テンプレートのメールがJugemから来てました。 <Jugemと言えば、先月お客さんのデータ吹っ飛ばして 大変だったね・・・> Posted by: kota at 2004年08月21日 17:57
一応アカウントはとったけど、さすがに2つも使わんよなぁ〜やっぱ Posted by: GAMMARAY at 2004年08月21日 18:27
Post a comment









Remember personal info?