TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月21日

INETA Japan Events! アジャイルライブ告知です

え〜っと来る9月9日(木) にTech・Ed2004会場 パシフィコ横浜にて18:30からINETA JAPAN EVENTSということで、
「アジャイル開発ライブ! 〜 短納期、高品質、仕様変更への素早い対応を実現する開発手法をライブで解説! 〜」
を行います(^^)/
え〜っと、え〜っと、詳細はこんな感じです。
--------------------------------------------------
場所 : Room D 時間 : 18:30-20:00
企画リード :
小井土 亨日本XPユーザーグループ
司会解説 :
福井 厚 (日本XPユーザーグループ)
小島 富治雄翔ソフトウェア
開発実演 :
小井土 亨 (日本XPユーザーグループ)
市○ 龍太 (Studio Dragoon .NET Techniqual Edition
--------------------------------------------------
ぬぬぅ〜俺以外は皆さん名だたる方々なんだなぁ〜足を引っ張らないようにしないと、まぁ俺はほとんどサポート要員ですけどね(^_^;)
ちなみに公式サイトからの抜粋なので、詳細はそっちをみてくださいまし。

他にもINETAJ主催のイベントがいくつかあるんですが、これがまた色々と多彩で面白そうなんですよね〜こちらの方は残念ながら参加も視聴も出来ないので、前回のミーティングで録画してくれるように頼んでおいたので、多分後でストリーミングとかしてくれそうな感じだったけど・・

それから、それから各出版社に協力してもらって大量の書籍を揃えるということで、最後はそれら書籍の抽選大会もあるので、Tech・Edにお越しの際はこちらにも足を運んでもらえると少し得をするかもしれませんよ(^^;
(ちなみに俺は抽選に参加できないんだよなぁ・・やっぱり)

Posted by GAMMARAY at 2004年08月21日 13:29 | TrackBack
Comments
俺の貧困なイメージだと、DJルームでキーボードを叩きつつ「チェケラー」とかカマしたり、モニターに映ったコードを見る観客(みんな不健康そう)が目の下に隈を作りつつ熱狂的にヘッドバンキングしている感じなのだが -> ライブ。 Posted by: DDT at 2004年08月21日 13:46
あっしも初体験なもんで、「チェケラー」はおろか「デ〜〜〜〜〜〜ス!!」みたいなメタルチックなノリだと、キーボードも叩けんなぁ〜。 まぁもしそんなノリだったら最後はダイブしてきます(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年08月21日 13:54
L・O・V・E I love .NET!……とかいう70年代アイドルオタ的ノリだったらヤだなぁ。これから実行!ってときにサイリュームライトを左右に振るわけだよ。 Posted by: DDT at 2004年08月21日 14:21
いや、どうせならライトセーバーを! Posted by: GAMMARAY at 2004年08月21日 14:44
どのルームを覗くか かんがえちゅうです。 こまったこまった。 Posted by: Moo at 2004年08月21日 21:45
石野さんところも面白そうですしねぇ 河端さんのところもそうそうたる面々が揃うそうな。 俺も迷っただろうなぁ(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年08月21日 23:15
>石野さんところも面白そうですしねぇ 大丈夫です!! 面白そうだけで終わります (T.T) 私の所は、騒いで失敗して終わる・・・。 こんな感じを予定していますので、人の失敗を 見るのが好きな方は、遊びに来てください。 (w #そろそろ 資料を作らないといけないんだよなぁ。 Posted by: 石野 光仁 at 2004年08月23日 10:37
いやいや石野さんが仕掛けることですからね〜。 絶対何かあるなぁ(^^) 観てみたいなぁ〜!! Posted by: GAMMARAY at 2004年08月23日 19:47
Post a comment









Remember personal info?