TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月21日

連続受験に挑戦

つい昨日Tech・Ed事務局からメールがあり、当初一人一科目のみだったMCP受験を一人複数受験が可能なようにシステムを変更したとのこと。
なのでやや無謀かもしれんが、70-315と70-316を連続で受験することにした!
正直315はまだ自信があるが、316についてはちょうど1年前くらいに徹底的に勉強したことがあるのだが、その後はASP.NETの仕事一辺倒になった為に、315へと方針転換した経緯もあり、久しぶりにiStudyと英語対策本を取り出して見てみると・・まぁWebアプリとWinアプリの違いはあれどベースは同じだし、昔やった勉強も多少は生きてる模様で、あと2週間追い込みでやればどうにかなる・・かもしれない(^^;
ということで当日まではしばし受験対策モードに切り替えます、もうキャンセルも変更もできないことだし、会社は受かった分の受験料しか出してくれませんからねぇ(T T)

Posted by GAMMARAY at 2004年08月21日 13:10 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?