TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月17日

宿敵もライバルもここにはない

とりあえず観れる範囲内でオリンピックを観ているのだが、野球ももちろん欠かさず観てる。
なんとも不思議なもんで、日頃散々野次ってるセリーグの各チームの選手や、宿敵ダイエーの選手らが、ことオリンピックとなると非常に頼もしい(^^)
福留や城島なんて立ってるだけで何かやってくれそうだし、上原も石井もまさに貫禄!
これはオリンピックならではの感情だよなぁ〜なんかこの俺の一時的な心境の変化が妙に楽しかったり(^^)
ここには敵もライバルも存在しない、「For The Flag」とは良く言ったものだ。

ちなみにやっぱ、ど〜〜〜してもひいき目でみちゃうのが、ウチからスタメンで出てる藤本なり!
昨日は軽く2ランホ〜ムランよ(^^)/
舐めとったら痛い目みまっせ!!

今日はこれからキューバ戦!
もう巨人でも中日でもダイエーでもなんでもええわ、この間は日頃のいがみ合いは捨てて大同団結!!
共に日本を代表する精鋭達を応援しようヽ(^o^)丿

あ、そうは言ってもペナントレースは別でっせ。
これはこれ、それはそれ(^^;

これを書いててふと思ったんやけど、今年は1リーグ問題にしても、オリンピックにしても各チームのファンが団結する機会が多い年だよなぁ

松坂の鬼気迫るピッチングと豪打爆発で、強敵キューバを6-3で撃破!
波に乗る我等がフジモトも、9回にタイムリーともうノリにのっている!!
こことはおそらくは決勝でもう一度あたるだろうが、今の日本代表に敵はいないのだ!!!

Posted by GAMMARAY at 2004年08月17日 22:08 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?