TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月25日

大自然って半端じゃねぇ・・

今日はココでしかやってないディープブルーを観に六本木ヒルズへ。
と〜に〜か〜く〜あ〜つ〜い〜ってのは新宿も荻窪も六本木も変わらないのよねぇ〜どっか行けよ猛暑さんよぉってなことはさておき、吉祥寺に行った時は必ず向かうビレッジヴァンガードがヒルズにもあるということで、ハリウッドプラザへ。
ほぉ〜ここもなかなか広いやん! 相変わらずいろ〜んなものが並んでて、見てて飽きないのよね。
がちゃぴんはアボガドだったのか?ってネタもそこそこにやっぱり映画・洋楽のポスターコーナーだよねぇ〜ここで気に入ったのはGREENDAYのDOOKEYとBig Fishそれからレオンなのだが、結局買ったのはレオンの定番ポスター! 他と比べて割と安かったような気がしたのと、もういい加減買っちゃえって感じ(^^;,
途中で食べた豆乳ソフトは美味かった〜! 甘すぎないところがええねん、京都みたいって表現はなるほどって思ったなぁ。

んでもってディープブルーであるが・・この映画、もう活字じゃ表現できんわ。
だたひとつ。
この作品は、観る人を選ぶことはないが、観るべき映画館は選ぶ・・ビデオでレンタルすれば良い、いずれテレビでやるからって考えでいる人は今すぐヒルズへ向かいましょう。
良い映画館へ行く必然性を持った作品ってそうそう出会えないですぞ。

その後はちょっと高そうな中華チックなお店へ。 (店名忘れた)
壁に中国の宮廷衣装が飾ってあったけど、そういえば今日は家を出るまでWOWOWで始皇帝暗殺を観てたんやけど、生で観るとあまり機能的な衣装ではないなぁって思った。
ただそれは日本の着物も、韓国のなんやらもそうだしなぁ・・民族衣装なんてそういうものか。

帰りの電車では色々と考え事をしてたら池袋まで行ってしまった(^^;
考え事か・・その日が来れば・・

Posted by GAMMARAY at 2004年07月25日 01:56 | TrackBack
Comments
半端じゃなかったですね!? 自分も言葉では表現できなかったです。 Posted by: Overmars at 2004年07月27日 10:41
Post a comment









Remember personal info?