TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月18日

スチームボーイ

スチームボーイ 蒸気ひとつでよくもまぁここまで騒々しい映画を作ったなぁってのが感想。
なんとなっくロケッティアと天空の城ラピュタ を足して割ったような気配があるも消化不良みたいな・・ってか今作ってどう見てもスチームボーイって世界のほんのさわりでしかないような気がしたんやけど、どうなんだろ?
あと最後のシーンでクライマックスとも言えるシーンがあるのだが、ほぼ同じような映像がデイ・アフター・トゥモローにもある、正直迫力という点ではトゥモローの方が断然上だ。
いや映画の質うんぬんではなくて、単純にもうアニメ映像ではハイクオリティな3次元CG映像には勝てなくなってきてるのではないだろうかと ちょっと思った。

スチームボーイ

Posted by GAMMARAY at 2004年07月18日 23:42 | TrackBack
Comments
この煙を書くだけの人が居たと聞いてびっくりしたよ! なんか年単位で書いてたんだよね?やっぱりきれいだった? Posted by: かずえ at 2004年07月19日 23:28
今はどこも分業が進んでるらしいからねぇ。 髪の毛を専門に作るデザイナーもいれば、衣服のシュミレーションを専門にやる人もいたり。 綺麗は綺麗だったかな。 Posted by: GAMMARAY at 2004年07月20日 00:18
Post a comment









Remember personal info?