TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月19日

本当はもっと苛烈に言ってました

kotaどんのBLOGを読んでて、そう言えばそんな話をしたようなぁ〜ちょっと言い過ぎたようなぁ〜みたいなぁ〜って感じ(^^;
いや別にオラは頑張ってると思うよ、ほんと。
これまでDB市場をリーダーとして引っ張ってきたわけだし、多少理不尽な価格設定だとしても、それはWindowsも同じだしねぇ、オラ犬のウェンディちゃんもちょっと暑苦しい気もするけどカワイイしのぉ〜、もちろん我が家のアイちゃん(メス)には遠く及ばないけど。
ただオフィスになんと犬がいて、しかもそれが社員犬だぁ〜!!なんてことを言ってのけるオラをある意味素敵だとは思ってるでよぉ〜(;_;)

あ、ちなみにソースネクストの1980円の10gは買う予定なので、そしたらまたちょっと考え方も・・変えないもんねぇ〜(・へ・)
あたしゃエスキューエルサーバーが一番好きだもんねぇ〜(^・^)

Posted by GAMMARAY at 2004年07月19日 00:02 | TrackBack
Comments
トラバありがとさん(^_^) いやあ笑わせてもらったよ、まじで(笑) 「現場で感じた使えないソフト特集」とかやったら 面白いかななんて今思った(^_^) そしたらわたしゃあ、まず最初に○ボ○をリストに 加えます・・・ ではでは Posted by: kota at 2004年07月19日 00:14
俺はこうやって笑いを取りながらも敵を作ってるんだろうなぁ〜なんて(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年07月19日 00:23
>敵を作ってるんだろうなぁ〜なんて(^^; Javaに力を入れているものからすると,.netがすでに・・・ 映画を学生料金とか (映画館,ずっと昔につぶれちゃったみたい) 以下余談: あまり都会の様子やIT関連の仕事での動向を知らない,むしろ知ろうとしない人にとってはわかんないかも たとえば,ただ単にカリキュラムをこなしている(特に単位をとるだけの)ような学生とか. Javaの世界しか知らない,なぜ今,Javaが注目されているか,とか考えずに? たぶん,地域格差あるいはディジタルディバイドの問題と,こっちでは需要がなくて全体像が見えにくい状態だからなのかな〜とおもって. プログラミング未経験でも,SEとかなったり,サーバやUnixコマンド知らずに管理したりする人いるわけで,そのあたりと考えても,明らかに対等以上なはずなんだけど,どうも劣等感がある学生がいるというか,なんというか,方向性が見出せてない人が多いような. このへんは会えた時にでも・・・ Posted by: たかやな at 2004年07月19日 02:25
俗に言われるSEっちゅう人にとって一番重要なのは人と"話せる"ことだと思いますよ。 ほんと、それ大事。 Posted by: GAMMARAY at 2004年07月19日 11:34
うぇんでぃーちゃん、うちの会社にも(汗) ワタシゃ、RDBと言ったらInfomix SQL(マテ #懐かしい Posted by: やた at 2004年07月19日 15:49
私は将来ウェンディちゃんを飼います! これが10年以上前からの夢で〜す オールドイングリッシュシープドック大好き! 実物大ぬいぐるみも持ってるよ〜 Posted by: かずえ at 2004年07月19日 23:25
いやだから、ウチのアイちゃんの方が断然かわいいっちゅうの! Posted by: GAMMARAY at 2004年07月20日 00:09
ウェンディという名前も外資系ぽいですね。 日本法人なんだから、ゴンタとかトラジロウとかでも いいのに・・・ゴンタて名前いいと思うけどな(^_^) Posted by: kota at 2004年07月20日 20:09
アイちゃんでええねん、アイちゃんで。 卓球がうまいのもアイちゃんやし、皇太子さんの娘さんもアイちゃんやし。 よいよい(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年07月20日 21:29
Post a comment









Remember personal info?