TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月18日

とりあえず前期終了かな

来週は講義に行けないので、一応今日で自分にとっての前期講義は終了ということになったわけだが・・
講義後はkota、oz両氏と四ツ谷の焼き鳥屋へ。
そういえば夜学という名の飲み会や、クラス会という名のこれまた飲み会ってのはよくあったけど、個人的に飲みに行ったのは これが始めてなような気がする。
いやいやなかなかおもろかったんでないかい! このメンツで飲むのも(^^)
この3人は業界は一応同じでも立場はばら〜ばらやからねぇ〜社の連中と飲む時とはまた違った話が色々とできたわ。
今回学長の夜学への誘いを断って、この3人で飲みに行ったのには訳があるってか俺の一方的な理由でもあるわけやけど、とりあえずどういう選択をするにせよ8月中までには結論を出す予定。

ただふと思ったけど、確かに夜学参加ってのは十分に有りな選択肢だなぁ・・ふむ、なるほど。
まっなんにせよひとまず前期お疲れさま〜(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2004年07月18日 01:16 | TrackBack
Comments
トウキョウにきてまーす 錦糸町でーす Posted by: たかやな at 2004年07月18日 03:12
おはようございます!泡盛ききますな・・・ 頭痛いよ(T_T)60度の泡盛てどんなんだろう・・ 昨日はお疲れ様でした〜 NETとJava両陣営に属するお二人からの話しは 面白くてためになり且つ刺激的だった(^_^) Posted by: kota at 2004年07月18日 09:51
>たかやなさん それならサテライト校に来てくれれば良かったのに〜。 >こたどん 俺もちょっと残ってるかも泡・・ その点で言えばkotaさんは自由人ですな(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年07月18日 11:33
Post a comment









Remember personal info?