TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月16日

へ?あれ??俺が指名されてるような・・

INETAからあるメールが来た。
Tech・Ed2004内で開催されるINETA主催イベント候補のひとつにアジャイル・ライブってのがあるんやけど、要はサンプルとして抽選システムをXPで実際に開発していくって趣旨。
これ自体は俺も是非見たいなぁ〜って思ってたら、なんとセッションリーダーのペアプログラミングの相手にさりげな〜〜く俺が指名されてるんですが(^^; しかもVisualStudio2005βを使うっぽい・・
まぁ一応6人規模ってことか、あら?そこで作ったシステムを使って出版社協力で提供してもらった書籍レビュー用の本を抽選でプレゼントするとか言ってるし〜ってことは動かなかったらやばいよ〜な〜・・う〜ん、まずは成り行きを見守るか。
完全に道化の役で良いなら別に俺らしくてええような気がするかも(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年07月16日 01:16 | TrackBack
Comments
小井土さんにつっこむ役ですね(w がばれ〜。 Posted by: 小野@どっとねっとふぁん at 2004年07月16日 10:10
お、そこまで上り詰めたか。がんばれ〜 (^^)/~~ Posted by: やた at 2004年07月16日 12:07
小井土さんにツッコむのかぁ〜 それも面白いかなぁ(^^) いや別にどこにも上り詰めてないってば(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年07月16日 12:10
すごいなあ〜 この話しを読んだ時、Gammarayさんとその相手の方VS対戦相手のチームの 映像が、天下一武道会のような映像が浮かんできました(^_^;) そうではないのか・・・・ Posted by: kota at 2004年07月16日 18:12
ペアプロは闘うものではないです(^^; ボケとツッコミの世界ですな。 Posted by: GAMMARAY at 2004年07月16日 23:54
Post a comment









Remember personal info?