TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月05日

ポルトガル vs ギリシャ - EURO2004 決勝 -

今ちょうどクローズセレモニー中やけどギリシャのサポーターも結構多いなぁ。
うひゃぁ〜それでもやっぱスタンドは真っ赤やぁ〜ここはレッズか韓国か(^^;

ちなみに決勝のお供はサッポロポテト期間限定シーブードバーベQ と アサヒ本生 緑缶なり (^u^)

やっぱりスタメンにゴメスとルイコスタの姿はないのかぁ・・後で絶対に出してよぉ〜スコラ〜リィ〜。

ファイナル開始!!

フィーゴなんて隅で3人に囲まれても取られへんもんなぁ、ここら辺の技術はジダンに匹敵してるわ。
あらためてレアルが強いわけやで。

あらぁ〜ギリシャめっちゃうまいパス回し! ハイボール以外でも結構やれるやん(^^;
ここまで来てだんだん色気を出してきたのか、それとも実力をつけてきたのか。
これってどっちの思う壺だよ??

ギリシャってどの試合でも守備になるとほぼ全員で守るから凄いよなぁ、この間ってほとんど攻撃捨ててるし、いざ攻撃の時でも常にDFはほぼ全員残ってるし。
このやり方ならカウンター返しをされることはまずないわけか、安定してるわけやで。

ぶっちゃけ現時点まではポルトガルにそれほどのチャンスは来てない・・これってギリシャペースになる前兆なのよね・・またはもうなってるのかも。

ありゃ〜右翼のミゲルがほぼ負傷交代。
ええ攻撃してただけにこれって痛いんちゃうかなぁ・・

前半終了。
枠内シュートはポルトガル2本、ギリシャ0本
とりあえずは静かな前半。
ってことは徐々にギリシャペースな気が・・こうやってフランスもチェコもスペインも・・

Posted by GAMMARAY at 2004年07月05日 03:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?