TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月05日

ポルトガル vs ギリシャ - EURO2004 試合前 -

いよいよファイナル!
これで最後かと思うと寂しいけど、ここまで残った両雄には最高の試合を魅せてもらいたい!
戦前の予想ではポルトガル優位だろうが、ギリシャの場合は唯一負けたロシア戦以外はどれも不利な予想だったし、ここまで来ればもう関係ないでしょ(^^;
ギリシャって徹底的に守ってカウンター&ハイボールクロスという戦法を徹底してて、ど〜見ても勝てそうな気がしないのに、いつのまにかそのアリ地獄にはまっていく・・対するポルトガルは試合を重ねる毎に全盛期の華麗なファンタジックサッカーに戻りつつあり、ファイナルこそはゴールデンエイジ揃い踏みで念願の栄光をつかんで欲しい。
この試合は、超攻撃的なファンタジックサッカー vs 超守備的なカウンターサッカーという構図でも見ても実に面白い試合だよな。

「欧州の王者、ここに極まる!」

いざ決戦!

Posted by GAMMARAY at 2004年07月05日 03:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?