TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月03日

時間がある内にひとつ作っておくかな

作るというのは、独自のクラスライブラリのことね。
ApplicationBlockを中心に据えて、それにプラスαでユーティリティクラス群をまとめていこうかと思ってる次第、まぁ時間もまだ多少はあるわけだし、今の内しかできんしなぁ。
今後は業務に強く依存する箇所以外は、このクラスライブラリを使っていこうと個人的には思ってるのだが、まぁ常駐先のPMなんてモノが出来れば中なんてどんなものを使ってようが気にもとめないからねぇ(^^; それに、応今までの開発で使ってきたものや、色々とぱくってきたモノを混合玉石ってな感じで作るべし。

あ、名前空間どうしようかなぁ・・

Posted by GAMMARAY at 2004年07月03日 18:08 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?