TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月04日

なんかうまく更新できないもんかな

しばらく放置しておくと一気に貯まってしまうMOVIE/MUSICなのだが、とりあえず今日までの分を全て更新しておいた。(MOVIEだけ)
ただ現在上映してる作品だと画像を集めるのがなかなか億劫で・・まぁgoogleで手当たり次第に探してくるんやけど、大体がサイズが合わなかったりするからこれはPhotoShopで解像度を修正、質が悪い場合は多少の修正も加えてたり何気に面倒なのである。
今年の分のみの掲載なのだが、数えてみると55作品ということらしいが、基本的に地上波で観た未見の作品とWOWOWで放送されるど〜〜〜でも良い様な作品については掲載していない。
地上波についてはCMやらカットシーンが多いことから果たして観たうちに入るのか?ってのが理由で、後者はググっても情報が出てこなくてレビューを書きようがないってのが理由なのだが、せめて監督と俳優の名前くらいは分からないと どうにもこうにもねぇ(^^;
まぁその辺まで全部入れれば恐らく7、80本くらいだろう・・俺って何気に色々とやることがあるのに、よくこんなに観てる時間があるよなぁ・・自分でも不思議だわ。

Posted by GAMMARAY at 2004年07月04日 16:04 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?