TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月03日

日時の表記を正確にしろよ!

7月4日 AM3:20からEURO2004の決勝戦!
いやぁ〜今まで全31試合中30試合を消化し残すは決勝の1試合のみ・・なんかここ1カ月はEUROと共に生活してたというか長期休暇の後半はEUROの為に休みをとったようなもんやから、感慨深いよなぁ・・え〜っと一応番組表で確認確認♪

あら、番組表だと決勝の生放送は正確には7月5日 AM3:20じゃないの!?
う〜ん、そりゃ番組表を見れば7月4日の欄に書かれてるけどよぉ、正確には7月5日になってんじゃね〜か!
例えば地上波であれば夜中も3,4時くらいになると放送が終わるのでこの書き方でも分かりやすいけど、WOWOWは365日24時間 (放送機器メンテ以外) 放送してるわけで、それなのに上記のような書き方をすると、んじゃどこから7月5日の番組になるのよ?
あ、公式番組表は6:00から一日が始まってるから、じゃぁ6:00からが次の日ってことになるわけか。

ふ〜ん・・(勝手に納得のご様子)

おい!それより今日学校は?
起きたら14:00で〜す、今から行っても講義ほとんど終わってま〜す、どうせ講義中は.NET技術大全とP&Pを読もうと思ってたから、別に行こうが行くまいが同じで〜すってことで切り捨てましたぁ(^^;
ちなみに来週もINETAのリーダーズミーティングでまた欠席っす!
7月は忙しいっすわ。

Posted by GAMMARAY at 2004年07月03日 14:46 | TrackBack
Comments
>おい!それより今日学校は? >起きたら14:00で〜す、 おいっす!今日もC言語の授業は人少なかったぞ〜(^_^;) INETAて、International .Net Associationの略なんだね今知りました(汗)「アイネタ」て仲間内では呼んでいるの? Posted by: kota at 2004年07月03日 20:24
正式にはアイネットエー でも俺は言い易いからアイネタと読んでる。 訂正されるまではイネタと呼んでた(^^; 粋なドットネッタ〜が集うナイスなコミュニティなのだ。 Posted by: GAMMARAY at 2004年07月03日 20:43
Post a comment









Remember personal info?