TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月24日

ブルース・オールマイティ

ブルース・オールマイティ確かにジムキャリーは巧いよ、もう体全部を使って喜楽を表現できるし、特に顔でこなす演技たるや世界一の役者だろうってことに異論はない。
が、結局ジムキャリーってこればっかりなんだよねぇ・・どうもマスクの頃からず〜っとこの調子だからもうちょっと別の一面も観てみたいなぁと。
シリアスな役をやらせても結構いけると思うんやけど、恐らく製作サイドがそれを期待してないのか、イメージが強すぎて使いづらいのか・・惜しいなぁ。
あ、この映画はまぁ非常に都合の良い内容ではあるけど、ジェニファー・アニストンが出てくる映画は往々にして都合が良い内容なのである。
別に誰もそんなこと気にしないだろうしなぁ(^^;

ブルース・オールマイティ

Posted by GAMMARAY at 2004年06月24日 19:37 | TrackBack
Comments
まだ一度もジェニファーアニストンが出演している 映画を見た事がありません(^_^;)フレンズに出演し ているメンバーが出ている映画はコトニーの「スクリーム」と「Pet Detective(邦題は忘れました)」ぐらいしか ないな。。。ジョーイとフィービー好きにも関わらず 彼らが出演している映画も見たことないや(@_@) Posted by: kota at 2004年06月24日 19:55
「ロックスター」と「ピンクピンクライン」なら。 ジョーイは「ロストインスペース」 これはDVD持ってるなり。 チャンドラーはブルースウィリスと共演した「隣のヒットマン」くらいかな フィービーもなんかあったんやけどこれは観てないなぁ。 あぁ〜「アナライズユー」に出てたのか・・ ロスは「バンドオブブラザース」で嫌な役をやってた・・ モニカはやっぱりスクリームかな(^^; なぜこんなに観てるかというとWOWOWでフレンズの役者が出てる映画特集をやってた時があって、その時に一通り観たんだがなぁ〜これが。 Posted by: GAMMARAY at 2004年06月24日 21:00
Post a comment









Remember personal info?