TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月24日

吉祥寺でお買い物

HOPES ANS FEARSなんか昨日辺りから水道管の工事とかで朝からうるさいので、吉祥寺へ逃避する。
今日はバスではなく自転車で向かったのだが、さすがに今の時期は暑いよな・・それでも平日は置く場所にも困らないので便利ではあるが。
んでよく行くショップを2件ほど回ったがTシャツは既に4着ほど買ったので、今日はジーンズとカバンを購入。
それからタワレコで注目の一枚KEANEの「HOPES ANS FEARS」を購入! KEANEは現在UKチャートで話題沸騰の3人組みでギターを使わずにドラムとピアノ、それからなんといっても超絶に美しいVoが売り! 今年はフジロックにもやって来るらしい。

最後はヴァンガードでLOTUSというお香とキャラメルポップコーンを買ったのだが、どうやらJazzの街らしくJazzをテーマにした企画アイテムが多かった。
見てるだけでも楽しかったが、ROCOっていう店イチオシの吉祥寺の歌姫なる人の曲は良かったなぁ〜ちょっと林檎ぽかったけど、めちゃめちゃ巧かった。
1000円くらいなら買ったんやけどねぇ・・2100円ではちと手が出ないよな(^^;

さて今日はイングランド vs ポルトガル戦もあることやし、それまではのんびりと涼んでいよう。

Posted by GAMMARAY at 2004年06月24日 19:26 | TrackBack
Comments
>最後はヴァンガードでLOTUSというお香とキャラメル ヴァンガードてヴィレッジバンガードっすか? 自由が丘と後楽園の中にあるお店へは言った事 あるけど、へんなもん沢山置いてあって面白いね(^_^) ヴィレッジバンガードか・・・・しみじみ Posted by: kota at 2004年06月24日 19:57
そうそう。 あそこ大好きやねん! 吉祥寺の店は東京に始めて来た年からちょくちょく行ってるなぁ〜。 他の店にも行ってみたいわ(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年06月24日 20:55
Post a comment









Remember personal info?