TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月18日

人の勝手だろうに・・

nakata.netのHide'Mailが更新されてる!

これによると前回のカンヌ映画祭のバカンスメールに対して、読者から“日本代表が真剣に頑張っている時にこんなバカンスMail……”みたいなメールが少なからずあったらしい・・
んじゃ聞くけど、メールを書いた読者さん達よぉ、あんたらが有給とってどこぞに遊びに行っても、ひたすら会社の仕事のことを考え続けろってことですか?
ヒデがオフに何をし、何を考えようが別にとやかく言われる類のものでもないだろうに・・なんていうのかなぁ・・日本代表の試合のときのみ過剰な愛国心を発揮し、しかもそれを人に押し付けるなよ。

なぜに
「今は来るべき決戦の時に向けてゆっくり英気を養ってください」
くらいのことが言えないのかねぇ・・なんだか読んでて腹立ってきた > そのメール書いた連中に。

とまぁそんなことは良いとして、なかなか精力的に動いててオフも楽しそう!
特に"ある国ではヨーグルトの生産工場に突撃取材"ってのは笑った(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年06月18日 15:49 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?