TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月19日

今後は夜中主体の生活かな

イタリアも2分けで苦境に立たされてきたなぁ。
今日3時からスペイン vs ポルトガルだが、今後はオランダ vs チェコにせよ、イングランド戦にせよ、ほとんどが3時からの放送になる。
どうせ決勝トーナメントは全て3時からだから今の内に生活時間を合わしておかないとねぇ、おかげで大学は午後から講義に出る羽目に(^^;
まぁしょうがないよな、今はJavaよりもEUROの方が大事だし!って言っちゃったよ。

でも今のイングランドの方がイタリアよりもよっぽどカテナチオらしいサッカーをやってるよなぁ、だって中盤は引き気味で。エリア内で完全に攻撃をシャットアウトしてるっしょ。
そのやり方が良いかどうかは別やけど、とりあえずW杯からこの調子でそれなりにうまくいってることやし。

んで今日のポルトガルやけど、とにかくスペインに勝たない限り予選敗退は確実。
そうなるとW杯の再現か。。確かにEURO2000の脅威的なコンパクトサッカーも影りが見えてはいるが、マンチェの雄 クリティチアーノ ロナウドが爆発すれば如何にスペインと言へども。。

Posted by GAMMARAY at 2004年06月19日 14:12 | TrackBack
Comments
学校でいつも僕の隣に座っているSさんも サッカーを軸に生活しているみたい(笑) 今日も朝三時に起きて見てきたとの事。 しかしいいなー自分もWOWWOW加入してたら 絶対見てるね。これがもっと早い時間に やっていたら酒飲みながら友人と騒ぐい だりして楽しいだろうな〜(^_^) Posted by: kota at 2004年06月19日 19:47
俺はイングランド戦に限っては電話でないし、メールに返信してないくて、雑念を捨てて観てまふ。 でもそれ以外は騒いでみたいよねぇ〜 あとWOWOWです(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年06月19日 22:58
Post a comment









Remember personal info?