TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月18日

やっぱ学生なのね〜!

Visual Studio .NET theSpoke Premium Version 2003の購入の是非について当BLOGや大学MLでも議論が起こっていたのですが、INETAに投稿したところ対象教育機関の有効な学生証を持っていれば登録できますとの返信を頂いた!ってことはこれで定価12万のProfessional版がわずか4830円で購入できるということになるわけだ(^^)/
これはさすがに買わないわけにはいかないよな、最新のMSDNライブラリも手に入るわけだし、来年にはVisualStudio2005も出るわけで恐らく格安でアップグレード出来るんだろうなぁ〜♪。
当然その時期もまだ学生をやってればということなんやけどね(^^;

ひょっとして間接的に約12万くらいの"もと"をとったってことですか(^^)

それからどうやら他の大学の図書館の利用もできるとのこと。
なんか探せば色々と学生サービスがありそうやなぁ。

Posted by GAMMARAY at 2004年06月18日 12:35 | TrackBack
Comments
映画も学生料金? MSDNライブラリは見やすくなってますか? Posted by: Overmars at 2004年06月18日 13:10
学ラン着ないでも買いに行けそうだね(笑) MLが盛り上がって良かった良かった(^^♪ Posted by: kota at 2004年06月18日 13:19
もちろん映画も学割である! ただしチケット屋で買ったほうが安い!!ってことは内緒である! MSDNは十分見やすいようなぁ〜、多分ずっとあいつと付き合ってきたからかそう思うだけかも・・ まだライセンス範囲についてもう少し話しが続きますよ Posted by: GAMMARAY at 2004年06月18日 13:29
>ただしチケット屋で買ったほうが安い!!ってことは内緒である! 学生前は映画のチケットを金券ショップで買ってた けど、今言われて気が付いた、確かに学割なんかよ りチケショの方が安いわ・・・(笑) Posted by: kota at 2004年06月18日 13:49
私が学生だった**年前では 考えられないほど安いですよねえ。 amazonだと3800円だし。 いまの学生さんは恵まれていますねー 当時はDOSベースのCでいろいろやってたなあ(しみじみ Posted by: Moo at 2004年06月21日 09:35
MOOさんのサイトってWebMatrixで構築されてるんですね。 これはなかなか面白い! Posted by: GAMMARAY at 2004年06月21日 15:17
Post a comment









Remember personal info?