TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月13日

大学ライフってやつですか

昨日は通常講義が終わってから、16人くらいで四ツ谷の沖縄料理屋へ繰り出す。
一応コースメニューなのだが、あまり沖縄料理はなく、結局ゴーヤやらなんやらを単品で注文してた気がしないでもないが、基本的に美味しければなんでも良いのでこれは○
俺が座ってた席のほぼ前にいたOさんとNさんが何気に映画好きってのはうれしいぞ〜、Oさんは特にフレンズ好きってことで、この話が出来る友人をGET! NさんもSF好きとは素敵です!
ただ楽しかったけど二日酔いだし、カラオケで声潰してガラガラだし、今日はボロボロだぁ〜(T T)

その1次会の席でJavaの猛者 Yさんと少し.NETとJavaの状況について話をしたのだが、
「.NETではなぜO/Rマッピングツールを使わない?」
「JavaではP&Pのようなアーキテクチャガイドラインはあるのか?又はそれは割と準拠されるものなのか?」
などなど他にも色々と話をしたのだが、やっぱりこのレベルの話は面白いなぁ〜そうなのよねぇこういう話を求めて来たんだよなぁってしみじみ思ったり。

ほんとに昨日は講義もアフターも面白かったっす(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2004年06月13日 13:33 | TrackBack
Comments
昨日はお疲れ様でした! 「フレンズ」好きが学内にいて嬉しいです(^^♪ ところで僕が見る映画は非常に偏っているの でこれからはもうすこし幅を広げようかなと 思っています(^。^) それでもウディアレン好きは変わらないと思います。 それとジョニーデップが出演している映画で好きな 映画はギルバートグレイプ、妹の恋人、それとこれ はあまり有名じゃないのですがエドウッドという作 品が好きです。 基本的にどんなジャンルの映画もみますがコメディ が一番好きです、笑いが無いと生きていけません(笑) <好きなコメディトップ3> 「メルシー人生」(映画館でお腹が痛くなるほど笑った) 「オペラハット」(昨年池袋文芸座で見ました。1940年代の古い作品にも関わらず場内満員&みな爆笑の連続) 「スコルピオンの恋まじない」(恵比寿ガーデンプレスでみました、これまた笑い続けました) コメディでは無いですが、「スティング」大好きです。 何度も見てます、あとは「ニューシネマパラダイス」も 大好きで何度も見てます! あまり最近の映画は知らないのであった・・・ とうことで新しい映画も見ていきたいとこれから 思ってます。 Posted by: kota at 2004年06月13日 16:46
どうもっす! 俺の人生の中でウディ・アレン好きの映画ファンをはじめてみましたよ。 エドウッドはそれなりには有名でと思いますよ〜 あくまで映画好きの中ではというレベルで(^^) 俺がめっちゃ笑ったのはフランス映画ですが 「奇人たちの晩餐会」 ですね! 字幕の後に吹き替えでも観たんですが、吹き替えの方が断然笑えましたよ。 ニューシネマパラダイスについては最近ちょっと自分的に面白いことがあったもので、また機会があればBLOGで書こうかと(^^) そういえばデップの作品でブレイブってのあったなぁ・・ 確か監督・主演だったと思うけど、ふと思い出した。 Posted by: GAMMARAY at 2004年06月13日 17:45
Post a comment









Remember personal info?