TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月12日

いよいよEURO2004開幕! - イングランド始動 -

EURO20046月12日ってことはいよいよEURO2004の開幕!!
いやいやWOWOWがヨーロッパチャンピオンズリーグの放映権を手放して以来、これだけを楽しみにWOWOWに金払ってたんだもんねぇ〜(^^)/ (まぁ俺の場合あくまでメインは映画やけど)
思い起こせば前回EURO2000ではイングランド vs ポルトガルという俺の中でのBEST3に入る名試合も過去にはあっただけに今回もおもろい試合を期待してまっせ〜。
とりあえず予選最大の目玉はやはりイングランド vs フランス!! この試合は3:55からの放送やけど寝ずに観るっきゃない! 今大会のイングランドは確かにファーディナントの欠場は痛い・・しかしW杯と比べればジェラードはいるし、ルーニーもいる! ランパートの成長も著しいし彼が左に入るならダイヤモンド型の中盤は決してフランスにひけをとることもないだろう。
なにせベッカム、スコールズ、ジェラードの3人は世界でもトップレベルだしな。
本当にこの時期長期の休暇をとっといて良かった(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2004年06月12日 01:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?