TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月11日

Forum維持 or ぶよぶよ

会社のエンジニアの為にと思って作ったForumなんやけど、どうも有効に活用できてるとは言えないのよね・・一部の人が雑談程度に使ってるだけだし、あれこれやってみたけどやっぱり社の連中は積極的にはかかわってこないし・・なんかだんだんアホらしくなってきたってのもあるが、このロリポップのサーバーの維持費は月額300円で、これはVアプリの"ぷよぷよ"と同じ値段なわけ。
ってことはForumを閉鎖して維持費を浮かせば、なんと"ぷよぷよ"が出来るではないか!っていう驚愕の事実に気づいてしまったのである!!

ここで相談なんですが、
誰かあそこのサイトの管理を替わってもらえませんか!
又は
面倒くさいのでForumを閉鎖してもよろしいでしょうか?

その理由はただひとつ。
携帯で"ぷよぷよ"とかやってみたいから!!

ダメですかね?

追記 やっぱ却下、なんかおもろそうなプロジェクトも始まるみたいやし、連絡手段は必要やね

Posted by GAMMARAY at 2004年06月11日 18:55 | TrackBack
Comments
それこそフォーラムに書けば? Posted by: DDT at 2004年06月11日 19:02
まぁあそこの主要メンバーはここも見てるみたいだし (^^; 半分ネタだし、半分本気だけど・・ とは言ってもINETA加盟はBBS設置が必須みたいなので、どのみちなんかがいるんやけど。 Posted by: GAMMARAY at 2004年06月11日 19:28
vodafoneのダウンロードは、一回300円のはず。ぷよぷよごときで、毎月300円も取られません。 借金から300円を引いておくんで、運営の維持のほうよろしくお願いします。 Posted by: Overmars at 2004年06月13日 13:44
まぁぷよぷよの料金はネタやけど、あのフォーラムに意味があるのかという疑問はある。 あそこを閉鎖して今の大学用に切り替える案も俺の中であるのも事実。 ただあそこは基本的には会社のサイトではなく、個人が運営してるサイトという位置づけは変わらないわけだし、本当に不要と断定した時は迷わず閉鎖する可能性はないとはいえない。 Posted by: GAMMARAY at 2004年06月13日 13:52
Post a comment









Remember personal info?