TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月07日

嫌がらせかよMSさんよぉ〜(^^;

おいおい俺がせっかくException Management Application Blockについてまとめて掲載したと思ったら技術大全にめちゃめちゃ詳細が載ってんじゃね〜かよ!
しかも詳細はEMABだけでそれ以外は紹介か概要のみってなんか決め打ちされたみたいやし・・まぁええかお陰でかなり深いところまで勉強できるし。
まったくMSもやってくれるで(^^;

う〜ん、この書籍読めば読むほど痒いところに手が届いてるぅ〜。
売れせんの入門書ばかり乱立する昨今では本当に貴重な書籍やな。

Posted by GAMMARAY at 2004年06月07日 23:56 | TrackBack
Comments
ほ、そうだったんだ。。。 先週東京いった時点でぱらぱら見てたんだけど、 値段の割りに薄いなぁ、ってことで買うの躊躇してた(^^; やっぱ買うかなぁ。 #MCPなら一割引き、、、だったはず。  MVPじゃなくてね(w Posted by: 小野@どっとねっとふぁん at 2004年06月08日 10:23
確かに私も値段の割りに薄いなぁ〜って(^^; ただ注釈とかでさりげなく掲載されてる内容にこそより価値があったりと思わぬ発見が多くて読んでて飽きないです。 Posted by: GAMMARAY at 2004年06月08日 11:06
Post a comment









Remember personal info?