TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月06日

携帯か録画機器か・・

さて24時間でビデオとポータブルMDを失ってしまった悲劇な俺なんやけど、ぶっちゃけどうしよう?
まず録画機器であるが今の時代ビデオを買いなおすってのは如何なものだろうか?なにせ時代はデーベーデーやエイチデーデーに録画するのが粋なようで、今更アナログテープーはどう考えても20世紀だってか昭和だ。
とは言っても半年以上ビデオなんて使ってなかったことを考えると、買ったところでそれほど使わない気もする・・ならポータブルMDはどうか? これも21世紀の世にあってはアイポッドのようにエイチデーデーに入れて持ち歩くのが今風らしく、やはり今更エムデーやシーデーもなさそうな感じ。
ただそれ以上に今一番欲しいのがぶっちゃけ携帯なわけで、ボダフォンの新型はエスデーカードに音楽を入れて聴けたりするらしいし、正直blogにのっけたり写メ用にもっと解像度の高いデジカメ機能のついてる機種が欲しいわけだ。
どれを買ったところで価格は2〜3万だし、これは悩むところである。

さぁ〜テンから逃げに逃げるケイタイテイオーに必死にくらいつくデーベーデーキャップ!大外からエムデーブライアンが凄い脚でつっこんでくるも、形勢はやはりケイタイテイオーかぁ〜!
ってことで今度下見に行ってこよ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年06月06日 00:34 | TrackBack
Comments
おはようございます! 今更ビデオは買いたくないですよね(^_^;) 私もビデオデッキはいらなくなったので 前の職場の同僚にあげてしまいました。 (処分に困ったので押し付けました(笑)) 個人的には携帯にお金をかけない派なので 私だったら間違いなくIPOD買います!!! CD約500枚が一枚のHDDに収まるのは大変魅 力的ですそれプラスデザインも格好良い! あとは携帯に付いている音楽機能て音質は どうなんでしょうね?携帯で音楽を聴いた ことないので今度展示品で聞く機会があっ たら聴いてみたいです。ただMOBLOGな人は メガピクセルを購入したくなる気持ち凄く 分かります(^^)全然写真の質が違いますか らね(30万画素でもレンズ違うと質違います が) Posted by: kota at 2004年06月06日 05:04
どうもです。 やっぱ多分携帯にしますわ。 それほどの質は求めないので一台で電話、音楽、デジカメの機能がついてるのはお得感あり。 音質はコンポにはシビアですが、どうせ外にで聴く分には雑音の山ですからねぇ でも〜お金が〜あるのかなぁ〜♪ Posted by: GAMMARAY at 2004年06月06日 12:12
こんにちは! うっ、MOBLOGでピーンと来るなんて!(笑) 僕もMOBLOG今年の1月頃設置して4月に帰国 するまで載せてました。僕がイスラエルに いる頃は彼女がMOBLOGを更新してくれてい たのですが、帰国後いろいろあってその彼 女とも別れてしまい、自分のサイトに行く 度に彼女が更新してくれた写真を見ては辛 い気持ちになるのは嫌なので、削除しちゃ いました!(^_^;)当分MOBLOG君は葬ります。 Posted by: kota at 2004年06月06日 14:08
俺もWeb持ってそこそこ長いですから(^^) 今度飲みに行った時にでもイスラエルの話を教えてくださいよ。 楽しみにしてます! Posted by: GAMMARAY at 2004年06月06日 14:30
>今度飲みに行った時にでもイスラエルの話を教えてく>ださいよ。 >楽しみにしてます! 了解です、Gamさんも携帯買ったら、音聞かせて 下さい。 ちょっと前のラジオCMで女子高生二人の会話で 「最近の携帯て、メール見ることが出来るし ホームページも見れるし、写真もとれるし、 それに電話も出来るんだよーすごいね〜」なんて いうのがあったのですが、あれは笑えました。 でも実際携帯のカメラを使いたいだけで携帯買って 解約する人もいるぐらいですからね。それだったら デジカメを出している各社は、携帯型のデジカメと か出せばいいのにな・・・D506iクローンののデジ カメとか。。。怪しくて売れないかな(^_^;) あ、因みに僕は反Docomo派でAUの一円携帯使って ます(笑) Posted by: kota at 2004年06月06日 16:11
Post a comment









Remember personal info?