TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月05日

電磁波攻撃か?テロか?

昨晩部屋の整理をしてると前回のW杯の録画ビデオが出てきた!
イングランド vs アルゼンチンとな、ちょっと観てみるかとビデオにセット!最近はレンタルも全てDVDなのしばらくビデオなんて使わなかったのだが、大学時代に買ったこのパナソニッ君もよくやってくれてるよなぁ・・
あれ?音しか聞こえんぞ? なんか画面が真っ暗だし、まぁ古いビデオやからなぁと思って別のビデオに入れ換えるもまた真っ黒、んなわけないやろ~ってことでビデオクリーナーをセットするもそれ自体真っ黒!

こ〜わ〜れ〜た〜(T T)

んがぁ~ビデオが壊れたことによるマイライフへの影響度をすぐに試算!つってもグースやID4のビデオが観れなくなるくらいか。。あ!EURO2004はどうするね~ん!!

HDDレコーダーが欲しい・・んな金ないけど

んで一日が過ぎ大学へ。
最近はアジカンのMDを聞いて電車に乗るのがお気に入りで今日も例に洩れずSONYのポータブルMD君にMDをセットし、スイッチ・・おっと手が滑べって豪快に床に落してしまった、まぁこの程度で天下のソニーが・・あれボタン押してもまったく無反応。
どこをどうやっても無反応、何があっても無反応

こ〜わ〜れ〜た〜(T T)

な〜ん〜で〜や〜ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん (T-T)

iPodも欲しい・・んな金ないけど

明日は無事に生きられるだろうか・・

Posted by GAMMARAY at 2004年06月05日 18:01 | TrackBack
Comments
今日も授業お疲れ様でした。最近やっとJavaを勉強しだして少しづつ面白くなってきましたが午後は眠くて すこし寝てしまいました(T_T)僕も昨年SonyのNetMDを 購入しましたが今になってIPODを買っておけばよかったなと後悔しています。IPODはHDDの塊ですけど、あれ 落としたら一発で壊れるんですかね?今日は学校の帰りに新宿タワレコへ行き、No DoubtとMaroon5のCDを 買いました(勿論輸入CDです(笑))ところでいつも学校ではどこらへんに座ってますか?顔と名前が一致しない人と失礼ながら名前も知らない人がまだまだ沢山います・・・・来週夜学に参加しようかなと思います。 長くなってしまいましたね・・・とりあえずNo doubt のIt's my life聴いて一人踊ってよと(^^♪ Posted by: kota at 2004年06月05日 20:47
確かに顔と名前がみんな一致しない(^^; スクリーンに向かって一番後ろの一番左! もっとも出口に近いところに座ってる奴です。 ま〜〜〜〜ったく授業を聞かずにひたすら.NETの勉強をやってるので先生になんか申し訳ないような・・ あ、夜学参加してください!ってか学長来るのかな来週? No doubtっすか! なかなか俺と音楽合いそうですね! 輸入CDについて語った人も洋楽好きではkotaさんが始めてだし。 んでkotaさんってどの辺りに座ってましたっけ?(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年06月05日 21:11
今日も入り口に一番近いところに座ってました? もしそうなら、あーあ、GAMMARAYさん (ガンさんと以下略)の顔と名前一致しました! ガンさんもNoDoubt好きなんですか?いいですよねー It's my life!!!て電車の中で聴いてて叫びそうに なりました・・・ 僕はML管理人さんと通路を挟んで隣に座っている いつも眠たそうな背の高い男が僕です(汗) ところで http://www.maroon5.com/main_site/main.html のThis Loveて曲が今一番のお気に入りです。 ではでは Posted by: kota at 2004年06月05日 22:26
あ、どうでもいいこと追加します。 どなたかIPODを購入して落下テストをする 気前の良い方はおりませんでしょうか?!(^_^) Posted by: kota at 2004年06月05日 22:27
お〜おぉ! こっちも一致! どちらも最後列の人じゃないですか! 眠いのは俺も一緒ですが(^^; にしても眠いなぁ〜講義は・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年06月06日 00:03
Post a comment









Remember personal info?