TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月05日

ただの いちカテゴリーに過ぎない とは。。

UserInterface Process Application BlockはApplication Blockシリーズの中のいちカテゴリーに過ぎなかったのか。。本家patterns & pricticesで検索すると13個もヒットした。

以下が検索結果一覧
http://www.microsoft.com/resources/practices/search.aspx?qu=Application+Block

この中でもデータアクセス層に関連するABもなんとかものにしたいなぁ。
やべぇ~映画観てる時間なんかねぇ~なぁこりゃ。


ちきしょ~う、俺はアホや。
patterns & practices を読んでてつくづく思った、これほどの教材を一ヵ月も知らずに放置し無為な時間を過ごしてしまったとは。。この膨大な教材とUIPABのQuickStartのソースがあれば他いらんがな。
ってかこれをマスターせずして.NETを語るなかれって気になってきた。。まったく、俺なんか井の中の蛙どころか水溜りの中のミジンコにすらなりえてないよ。
気合い入れ直して取り組も!

Posted by GAMMARAY at 2004年06月05日 09:53 | TrackBack
Comments
導入部分だけでもいいので、ぜひ日本語でまとめてください。 英語なので、ついついとっつきにくいんですよねぇ。。 Posted by: 小野@どっとねっとふぁん at 2004年06月05日 16:45
実は私もそれを考えておりました。 ググっても日本語文献は皆無に近いので、どうせならばと。。いずれ@ITあたりが取り上げるかもしれませんが、どうせ時間もありますし(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年06月05日 17:47
Post a comment









Remember personal info?