TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月30日

あたしゃ単純ですから

昨日はず〜っと行きたかった「スクールオブロック」を観に新宿へ。
映画自体は新宿武蔵野館なのだが、トロイで実際に使われた木馬が見たいということだったのでコマ劇まで足を運ぶ、この木馬、映画で見ると結構かわいかったりすんだよな〜。
その後はビリヤードをやりに行ったのだが、当初あまりやったことがないと聞いてたので、余裕をかましてたらあっさり3-4で負けてしもたがな・・いや、なるほど常に9ボールを狙う攻めの姿勢ですか・・これは良い教訓になった(-.-)
それからスクールオブロックを鑑賞、レビューは別掲するが映画終了後、ほとんど全ての観客が満足そうに笑顔だったのが印象的だった、あんな映画観たら洋楽好きはウンチクを喋らずにおれんだろうなぁ〜(^^;
その後俺が知ってる店を2件ほど回ったが、さすがに満員だったので穴場の焼き鳥屋さんへ。
この店が美味い! 焼酎も豊富に置いてあってマジ気に入ったもんね〜覚えとこφ(..)メモメモ

まぁあっしは至極単純な奴やけど、全て本音で喋ってるから・・

Posted by GAMMARAY at 2004年05月30日 10:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?