TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月21日

PhotoBlox導入

なんかPhtotoBloxなるものを導入してみた。
これってFlushとかのプラグインを入れなくてもxml定義ファイルとhtmlへのリンクだけで出来ちゃうんですねぇ・・こら便利だわ。
現在ビューアに表示されてるのは本家サイトのサンプルやけど、もちろん画像は自由に変更できるらしいので、おいおい登録してみよう。
そろそろ右メニューの構成も修正しないととりとめがなくなってきたなぁ(^^;


あ!Tech版がいつのまにか10000HITを突破してる〜。
ちょっとうれしい(^^)

追記
めっちゃ大きな勘違いでした。
やっぱFlashですねこれ(^^; まぁよーく考えたら当り前か。

Posted by GAMMARAY at 2004年05月21日 13:38 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?