TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月20日

やるねぇマイクロソフトも。

先ほどINETA事務局から加盟コミュニティ代表宛にメールがあったのだが、どうやら今後INETA関連の東京、大阪開催のイベントについてはマイクロソフト社が交通費を負担してくれるとのこと!
実際INETAに加盟してる方々は地方に住んでおられる方も多く、確かにこれまではINETA関連イベントの度に多額の交通費を払う必要があったため、定期ミーティングでも限られた人しか参加できない現状だっただけに、今回のマイクロソフト社の対応にはさすがのひと言(^o^)/
この辺りは恐らくINETA事務局の方々の後押しもあったのだろう。
これで今後のINETAイベントに参加してくる方々も増えてくるのではないだろうか。

ん?
でも最寄駅から東京、大阪までの交通費ってことは俺みたいに最初から東京に住んでる人は特に出ないのかな・・まぁええか、大した額でもないし(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年05月20日 17:12 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?