TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月20日

そろそろテコ入れするかな

最近はPrivate Editionの方はなにかと手を入れてたんやけど、Techniqual Editionの方がMSDN情報の更新以外はデザインも含めてな〜んも更新してなかったので、そろそろ色々といじってみようかと思う。
最大の問題は更新が面倒なことだよなぁ・・やっぱMTやXOOPSに慣れてしまったこともあり、ローカルでわざわざ手を入れるのが面倒くさいってのが最大の問題で、一応DreamWeaverでやるってのもあるけど・・。
一応技術系Web、BLOGを訪問した時や開発中や勉強中のメモということで別に備忘録BLOGがあるのだが、これをまずまとめていく必要がある。
(ちなみにこのBLOGは基本クローズでコメントもトラックバックも許可していない)

んじゃまぁぼちぼち。

Posted by GAMMARAY at 2004年05月20日 14:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?