TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月20日

にゃろ〜J-COMめぇ〜

なんか引き落とし口座の変更をしてなかったとかで、今日J-COMが見れなくなってしまった・・なので早速コンビニで振込みにいったのだが、まだ回復してないし。
いやまぁ、今日の神宮戦はどうせ雨で流れるだろうし、明日からのウザギ戦はキー局で放送があるだろうから別に構わんのやけど、今日は22:00から「壬生義士伝」をやるんだよなぁ・・それまでにちゃっちゃとWOWOWが観れるようにしてくれんもんかねぇ。
こういったところはライフライン、電話系はしっかりとしたシステムを組んでるようで、朝起きて電気がつかなくてもコンビニで払うと直ぐに復旧するからねぇ、ありゃ初めて体験した時は感動したわってかそもそもライフラインくらいはちゃんと払いましょう、シャレにならんから(^^;

J-COMさ〜ん、早く気づいてくれ〜、お・れ・はさっき振り込んだぞぉ〜〜〜〜〜。
あ、電話すればええだけの話かこれ?

Posted by GAMMARAY at 2004年05月20日 14:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?