TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月18日

ちょうど一ヶ月目

今日で長期休暇開始後1カ月が過ぎた。
それなりにのんびり出来たわけではあるが、当初 基本的に暇だろうと思っていたのだが意外とやる事が細々とあったりする、まぁ自分が色んなことをやったり、手をだしたりしてることもあるのだろうが、自分でも結構意外だったなぁ(^^;
一応この1カ月くらいで家にあるASP.NET系の書籍は全て読破し、ADO.NETの巨大な本も大方制覇、iStudyは以前からず〜っとやってるのでもう問題を暗記し始めてるし(^^; まぁ他にも一応J2EEをかじってみたり、TCP/IP関連を復習してみたりとペースは遅々として上がってはいないものの、それなりに勉強は出来た・・かもしれない。
なんかもう受けても良いような気もするが、まだ足りない気もする・・対策本とかが国内に存在しないのでどこまでやれば良いのか検討がつかないってのが原因なんやけど。
う〜ん、後はMSDNやGDNJの公開情報などを洗うか。

Posted by GAMMARAY at 2004年05月18日 11:00 | TrackBack
Comments
マスタリングTCP/IP全読破! そして、俺に教えてくれ(マテ ついでに「馬鹿でも解るJava」も、、、 #単にiアプリ作りたいだけ。暇つぶしのツールなんかをね Posted by: やた at 2004年05月18日 16:49
サルでもわかる〜って見方を変えたらバカでもわから〜だよなぁ・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年05月18日 17:13
Post a comment









Remember personal info?