TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月18日

GROOVE LINEがおもしれ〜

休暇してから聴き始めたFM J-WAVEなんやけど、毎週月〜金の17:00-20:00までやってるGROOVE LINEが最高におもろい!
とにかくナビゲータを務めるピストン西沢と秀島史香 2人のノリ、テンポ、掛け合いは聴いててあきないし、もちろんベースは音楽番組だから洋・邦どちらの曲も掛かるもんやから、TVを観てると勉強しないからということでFMにしたのに、これじゃぁまたサボってまうがな〜(^^;
やっぱり次の携帯電話はFMが入る機種にしよってかVodafoneにFM聴ける機種ってあったっけ?

おいおいおい!
番組サイト観てたら21日のゲストはASIAN KUNG-FUってなってるやん!
ってことは新曲「ループ&ループ」披露っすか! これまたチェ〜〜〜〜〜〜ック!

Posted by GAMMARAY at 2004年05月18日 20:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?