TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月17日

光、雪、木馬、それからゾンビ・・

トロイ試写会準備あのジョージ・A・ロメロの「ゾンビ」が現代に甦る!ってだけでこれ行くしかないよなってことで新宿の歌舞伎町へ。
・・・
さて一緒に言った友人が「ホラーなんてマジメに作るだけ馬鹿らしい」と言っていたが、この映画も例に漏れずってことで(^^;
それよりも映画観から出てくると目の前にトロイの木馬の骨格が!!映画観に入る前にはな〜んも無かっただけにまさに晴天の霹靂とまではいかないけど、いやぁ〜なかなか見応えのある光景だなぁ〜、そっかそっか「トロイ」のプレミア試写会をここでやるのか・・そっかそっか・・ん!
ってことはここにブラッド・ピットが来るの!! あ、お願い、俺も中に入れてぇ〜〜〜〜。

帰りはASIAN KUNG-FU GENERATIONの1nd「崩壊アンプリファー」をTSUTAYAで購入。
この中の「粉雪」という曲・・最高です。
メインボーカルの後藤正文は詩の中で人同士のコミュニケーションを綴りたいと言っていた。
このアルバムもそのメッセージが込められてる本当に良いアルバムです。
いよいよ日本でも覚醒するか、ビジュアル礼賛主義から真のエモーショナルなロックの時代が!

最後は紀伊国屋で「一瞬の光」 白石一文 著を購入。
全600ページの大作だな。

Posted by GAMMARAY at 2004年05月17日 19:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?