TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月13日

表の仇を裏で討

衝撃だった昨晩の井川炎上・・あの清原の一発で既に勝負はあったとしか良いようがない。
今期の井川はどうもストレートが去年程走ってない印象を受ける、去年にしてもシリーズ終盤には同じ状況になっていたが、今年はまだシーズン序盤である。
あの突き刺すような140km後半の直球が戻ってこないことには、KO劇は止まりそうないな・・ということで裏ペナントも巨人3連戦に突入! (熱チュープロ野球2004)
所詮は0と1のデジタルの世界であるだけに、単純に選手個々の数値が高い巨人は目下ぶっちぎり状態で虎、中日は検討しているが、ヤクルト、広島、横浜にいたっては1勝もできていない (広島のみ1勝) なんともいびつなゲームバランスだが、目下虎は首位巨人に4.5ゲーム差の2位。

今日の先発は井川で、相手は上原!
この両エース決戦は、1回から猛打爆発!!浜中のHRを含む17安打11点のタコ殴り状態。
投げては豪腕井川がニ岡のHRだけの1点に抑え、最後は11-2で圧勝した!
決してせこい技を使ってるわけではないが、やはり対巨人戦だと気合が入るのは表も裏も同じらしい。
次は右の怪物"イチカワ"の登板だが、どうもMAX160kmの剛速球を狙い打たれることがあるだけに、ちと不安ではある・・とにかく井川、イチカワ、伊良部の3枚で潰さないと、裏ペナントはシャレにならん状況になり兼ねんし・・。

Posted by GAMMARAY at 2004年05月13日 17:14 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?