TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年04月24日

池袋飲み

今日は池袋で飲み! 直前に届いた健康診断の結果によると肝機能の欄がC判定ということでちょっとブルーだったのだが、ちょうどタイミング良く専門家(?)が来てたので色々と聞いてみたところ、酒の飲み過ぎとか疲労が影響してるらしいが、概ね問題ないだろうとのこと。。まぁ"概ね"問題ないのならあまり気にするのは止めておこう。。ってか気にしないようにしよう。。というより3ヵ月もぼぉ~っとしれてば疲労もへったくれもないだろうし(^^;
あと飲みの席で地味~~~に資格取得に向けてプレッシャ~をかけられたのだが..あぁ~この場を借りて宣言してやるわい! 7末の段階で取得できてなかったら飯でも映画でもおごったろうやねぇかい! その代わり無事取れた日にゃロゴ入り名刺をおでこに張り付けてやる(^^)
う~ん、何気に健康診断の結果を気にしてるので飲みは軽くしようかなぁ~って思ったのだが、来週は2本、再来週も1,2本飲みチックなのが予定に入ってるのか。。頑張れMy肝臓君!!

Posted by GAMMARAY at 2004年04月24日 09:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?