TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年04月22日

欧州CLセミファイナル開始!

例年ならセミファイナルともなるとレアル、マンチェ、バイエルン、ACミランあたりが名を連ねるのだが、今年はなんとも奇妙だ・・ここまでの激闘を勝ち抜いたのはなんと、
・チェルシー (イングランド)
・モナコ (フランス)
・FCポルト (ポルトガル)
・デポルティボ (スペイン)
とオイルマネーで大物をかき集めたチェルシーを除けば、有り得ないようなチームばかり (デポルティボはまだ有り得るかな) しかも昨晩の試合ではモナコが10人でチェルシーを破り、レアル撃破はフロックではなかったことを証明した。
詳細は分からないが、恐らくどのチームがビッグイヤーを獲っても初の栄冠ではないだろうか?
これはこれでかなり楽しみなCLレースである。

nakata.netってRSS対応してくれないかなぁ・・いつ更新されてるのか分からんがな。

Posted by GAMMARAY at 2004年04月22日 13:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?